chamash room

日々のくらしのあれやこれや

【閲覧注意!】芋虫達のその後

次の朝、見に行きましたよね(^^;)

(やっぱり気になる)(¬_¬)

 

あれ?いなくなってるね。

 

あー‼︎つぼみ食べたなー!( *ω´)!!

今年のボタンクサギはしっかり咲きそうだったのになぁ・・・。

 

うわっ大きい方がまだいました。(※虫が苦手な方注意)

 

鉢の縁をぐるぐる回って出ようとしていますが、縁の内側が返しになっていて抜け出せない様です。

もう〜〜〜出たいなら出なさいよ〜〜〜。

 

枝の切れ端を鉢土に挿して、オリーブの枝と交差させ、別の木の棒に芋虫を乗っけその枝に添わせました。:(;゙゚'ω゚'):もう、だから怖いのよ〜。棒を持つ手が震える。

これで出ていけるでしょう。

もう出ていきなよ〜。

 

ところで、もう一匹はどうした?

 

つづく